スポンサーサイト


小さい秋を見つけました。

400-546クコ花と実花が大きい
         クコの実と葉(野原で見つけました)
700-657-紅葉ナンキンハゼ
             ナンキンハゼが少し紅葉しだしました。

700-758レッドジンジャ3花
                  レッドジンジャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちななさんお久ぶりです。
FC2同じで私も嬉しいです。

いけばなもUPしますね。
今のところテストて感じです。


リンクして下さるのどうぞ嬉しいです。

宜しくお付き合いくださいね。


No title

kazuyoo60 様
お知らせもしないですみません。

クコの実団地の前に日のよく当たるところですが
やはり虫食いで葉が汚いです。
レッドジンジャーは花屋さんにもらいました。


訪問頂きありがとございます。

No title

ももリンさん。
こんにちは!
FC2でブログがまた一緒でうれしいです!!v-343

この間まで暑かったのに急に寒くなって。。。
また綺麗な花UPして下さいね!!!

リンク貼らせて下さいね!(*^_^*)

No title

新しいブログにされたのですね。クコの実沢山実っています。我が家でもそれなりに咲いたのに、虫も例年ほどは居ないのに赤い実が見えていません。
レッドジンジャーの赤、鮮やかですね~。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
