賑やかな1日でした~♪

中学3年生の孫が2人できました(双子です)
おじいちゃんのお見舞いとか?
お小遣いのおねだりか?
食べ盛り肉が好きです。
ハンバーグや、焼肉炊き込みごはん、4合にかやくを入れるので
5合ぐらいになりました。ばあばの炊き込みは凄い美味しい
とか言って朝10時過ぎに食べ、昼食13時頃食べみな二人で食べました。
そんなに美味しいて・・・忙しいけど嬉しいな~
女の子がピアノ合唱コンクール(学校の)3年連読賞とれたそうで
ご褒美に何がいいて聞くと、自分の好きなシャンプー(椿がいい)あらら安くつきます。
帰って高校受験の勉強だそうで15時頃帰りました。
忙しくしんどいのも忘れ楽しい1日でした。
img20141105204137433ジュジュサンゴ花とみ
           ジュジュサンゴ花と実

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR