スポンサーサイト


稽古花・クリスマスローズ・パフィオペディルム ~♪

500こてまり赤椿
庭の花
小手毬 (こでまり)・椿
500-545佐藤いいアマリリス・猫柳、なぜしこ
稽古花(佐藤さん)
アマリリス・猫柳・ナデシコ
対称形にいれています。
くりろいい8
クリスマスローズ
友人から頂きました。
我が家のエンジ色は今年は咲かなかった。
500-567パフィオペディルム2輪いい
パフィオペディルム
今年は沢山咲きました。
500-351パフィオペディルム覧

独り言
昨日姪が来てくれたので夫の所に行きました。
家にいてるより顔色がよく食事も食べているとか。
安心しました。
でも治ったのでは無いのです。
25日には一時帰ってきます。
そのくり返しでしょう。

久しくカーブスで運動してきた。
お友達も久しぶりねて話が弾みました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

aiさんこんばんは~♪
小手毬可愛いですがすぐに散りますよ。
小さい庭に沢山植えお手入れが大変です。

主人
長くは入院ダメなんです。
今帰っています。大変です
aiさんも大変でしたのでは?

訪問ありがとうございます。

No title

ももリンさん おはようございます
良い天気で気持ちが良いですね!(^^)!

小手毬 椿の生け花良いですね
お家にこんなのが飾れていれば、安らぎますよね
(家には何もないです)

ご主人入院されカーブスで体を動かして、ももリンさんも少しリフレッシュされて良かったです。

No title

ginlime様こんばんは~♪

もうボチボチ椿も終わりですね。
花屋さんどんな花でも早く持ってきます。
アマリリス我が家もまだ咲きません。

パフィオペディルム
この欄育て安いので大きい鉢に植えると
かなり花も沢山付くと思います。
色がむもう少し良いといいのですが。

主人いつまでも病院にいてられません。
多分25日には1度返されると思います、

お気をつけて下さってありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 我が家の椿は、そろそろ終わりですね、
未だ幾つか小さな蕾も残っていますが、取り除きます。
アノリリスは未だ蕾ですね、もう少しです。

 パフィオペディルム 蘭の花に似ているなと・・・今調べて来ました。
これだけ咲くと見事ですね~

 ご主事さん、顔色が良いとのこと、何よりですね、
ももリン様も安心かと思います。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

パフィオペディルム少しお手入れすると沢山咲きます。
椿も沢山咲き出しました。

訪問ありがとうございます。

No title

サクラさんこんばんは~♪
非コメもありがとうございます。

ほめて頂きありがとうございます。
サクラさんにほめて頂くと本物です。
悪いときは教えて下さいね。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪


花屋さんは四季がないです。
アマリリスは早く来ましたよ。

主人のことありがとうございます。
そうですよね素人は何もできません(/_;)

訪問下さってありがとうございます。

No title

コデマリの白と赤い椿、流れがあって良いですね。
パフィオペディルムってこんなに大株でたくさん咲くものなのですね。お上手ですね~。

No title

今晩は、綺麗なお花一度に出ましたね、クリスマスローズ
綺麗なお花と撮影とアングルが良かったです
一度に賑やかに成りましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももリンさん

こんばんは。

暖かくなりました、しかしもう暑い日もあり、春も短いですね。
春になって花も色々と咲いてきました。
コデマリやアマリリスなどの花ももう出てきて、活け花も春から初夏になっていきますね。

お家でご病気の面倒はなかなかつらいものがありますが、病院に入院なさったほうが管理も確実で、食事も考えられていますので、そのほうがご家族も精神的にも楽になりますので、良かったですね。

ご主人さん、お大事に。
