スポンサーサイト


いけばな・梅~♪

600-631金魚いい
いけばな
花材
金魚草・デルフィニウムスプレー・カーネーション(白)・オクラレルカの葉
「オクラルレカの葉」
菖蒲の葉かと思い調べましたら、オクラレルカはアイリスの品種のひとつです。
デルフィニウムスプレーは1本の枝が分かれて花が沢山付いています。

600-595梅

豪邸の表に大きい木でも
咲き終わりですがいい所を撮らせてもらいました。
この時期だから梅だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママ先生こんばんは~♪
うわ!嬉しいです。
URLママ先生所に書かなったのですね。
書いたものばかり思ってましたゴメンなさい。

花しか知らないですがよろしくお付き合いください。

No title

ももリンさん やっと見つけました!
迷子になって「ももリンさんどこ?」って思ってたけど
同じfc2やったんですね。
リンクさせていただきました。
これで迷子にならず行けますね。

いつも画面からお花のいい匂いがして来そうです。
こらからお花がいっぱいの季節
なんだか元気が出てきますね。

No title

ちななさんこんばんは~♪
大変でしたね。
落ち着きましたか?
安心しました。

よそのお宅の梅です。
綺麗でしたよ。

訪問ありがとうございます。

No title

ももリンさん
こんにちは。
今日は良い天気ですね!
でもうちは朝からバタバタでして。。。(笑)
今日は日曜で病院が開いていると助かりますが~
今落ち着きました!

梅、綺麗ですね!
寒さもマシになってきてほしいです。。。

No title

ginlime様こんばんは~♪

昨日まで少しましだっのに今日は寒いですね。
金魚草もっと小さく家で植えらっるのがあります。
これはいけばな用だと思います。

訪問ありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんにちは

 今日から又寒くなるとのことでしたが、比較的暖かく過ごせました。
遅咲きの梅の蕾も、ふっくらとしてきました。もう少しです。

 生け花、色豊かで鮮やかですね、
金魚草は、姫も有りましたよね。
ピンクの梅は早咲きですかね、隣の梅と似ています。

No title

サクラさんこんばんは
やはり梅でいいのですね。
も後ろの方は汚かったですよ。

見て頂きありがとうございます。
非コメも拝見しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお邪魔致します、
生き生きしました紅梅、これで終わりに近いとか?
此れからだと思いますが、マクロモ-ドピントもバッチリ綺麗ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
