スポンサーサイト


稽古花・ストロビランテス ~♪

600-633美喜子
600-819佐藤
稽古花
雲竜柳・菜の花・カラー・ヒベリカム
1月は休みました。
菜の花は1日数ミリ伸びます少し短めにいれています。
皆様と会うのは久しぶりです。
お抹茶と酉のようかんを出し数時間楽しみました。
633-633-639ストロビランテス庭井
ストロビランテス
今年は1ケ月ほど早く咲きました。
あまり目立たない花ですが友人から数年前頂き挿し芽したら
付き可愛い花が咲いています。
友人宅ははまだ咲いていないそうです。

・・・・
独り言
孫がサクラ咲いたと連絡
LINEでは凄く難しかったともーダメかな?
と思っていたところ電話連絡がありました。
10日の受験でその日の20時頃連絡があり
驚嘆していましたらネットで娘が見て分かったそうです。
夫も喜んでいた。
少し忙しくなるのですが週一お泊りするそうです。
公立を受ける男の子は3月です。
頑張れ!頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ももリンさん こんばんは♪

雲竜柳、形を整えるの難しそうですね
菜の花とカラーで春を感じます。

お孫さん 合格おめでとうございます
凄く頑張られたのです 
ももリンさんもご自慢のお孫さんですね♪
ご主人の嬉しさで、励みに励みになりますよね。

No title

ちななさんこんばんは~♪

柳が面白いでしょ~
おかげ様で孫合格ネットで見れるて
知りませんでした。
お気に言ってる学校なので専願です。

ありがとうございます。
孫に言っておきます。

No title

ももリンさん。
こんにちは。
稽古花、凄いですね。独特な感じで素敵ですね。

お孫さん。私立の試験合格なんですね!
おめでとうございます。

公立はこれからですね!
インフルなど体調崩さないように頑張って下さいね!

No title

エムさんこんにちは~♪

ありがとうございます。
ホットしています。
ネットから見れるて知りませんでした。

ストロビランテス
小さい花ですが可愛いですよ。
私も売っているのは見たことありません。

訪問ありがとうございます。


No title

kazuyoo60様
こんにちは~♪
ありがとうございます。
ホットしています。

ストロビランテス葉も紫で綺麗です。
こんなに早く咲くとは?
驚いています。

訪問ありがとうございます。

No title

こんにちは~ももリンさん。
お孫さんおめでとうございます!
嬉しいですね。

ストロビランテスって可愛い花が咲くんですね。
私にはお初の花です(;^ω^)

No title

お孫さんの合格、嬉しいニュースです。
ヒペリカムやカラーも、すっかり春の花ですね。
ストロビランテス、葉を観賞するのかと思いましたら花もなのですね。

No title

ginlime様こんばんは~♪
ありがとうございます。
女の子はうれし涙を流しました。
まだ男のこがいます。
公立で内心がいるのですが悪いそうです。
何をしたのかな?
中3で180センチあります。
靴は29センチ「バスケット」をしていました。

1ヶ付て早いです皆さん元気で来て下さり嬉しいことです。
ストロビランテス 目立たない花ですが
咲くと嬉しいです。
訪問ありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 先ずは、お孫さん、おめでとうございます。
良かったですね~ 満開の桜ですね~ 良かった良かった。

 お稽古始まりましたのですね、
久しぶりの顔ぶれで、加えてお抹茶と羊羹で話も弾んだことでしょう。

 ストロビランテス これは初見かな?
花自体は小さいのかな、また調べておきます。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
