メジロ・盆栽梅~♪

649-517メジロ
メジロ
メジロが遊びに来ていました。
2匹できています。

見張りをしているのかな?700-613梅
盆栽の梅
盆栽の梅が咲き出しました。
下の幹はかなり太くなっています。
手入れも無しで何年も元気で育っています。

・・・・独り言
ZAQのブロガリ何も残さないで
ZAQ加入者向けブログサービス「BLOGari」は
2017年1月31日(火)をもちましてサービスを終了致しました。
長く続けていたので残念です。


・・・・
私のメモとして夫の事を書きます。
今日は食事も食卓まで来ないでベットの横まで
持って来てほしいと足が弱くなり歩くのが辛い
ケアマネージャーさんに相談したいと思っています。
何かいい方法があるか?あれば良いのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山親父さんこんばんは~♪

お帰りなさい
メジロミカンを見当てにやってきます。
ヒヨドリきます来ますお先にて見な食べ
お行儀悪くあちこちに散らばらし逃げていきます。
メジロより先に食べれると悔しいです。

夫も悔しいと思います。
何も悪いことしないのにといつも
言っています。
お気をつけて下さりありがとうございます。

ももリンさん

こんばんは。

お久しぶりです。
メジロがやってきますね。
みかんが大好きですので、綺麗に残さず食べているでしょう。

ヒヨドリが来ませんか、ヒヨドリはお行儀が悪く、みかんも枝から落としてしまうことも多いです。

ご主人さん、お世話が大変ですね。
足が弱るとどうしても弱気になってしまいます。
こうしてお庭にやってくる鳥たちなど見るのも、気がまぎらい良いと思いますよ。

No title

ginlime様こんばんは~♪

メジロ沢山来るのですか可愛いですよね。
山茶花も終わりです椿の方が咲き出しています。
梅大きくなったでしょ~花から実も楽しめいいですね。
 >ZAQのブログデータ取られている
いい思い出になります。

ありがとうございます。
そうなんです元気で梅の木や花類触っていたのに
本人も辛く悔しいと思います。

訪問ありがとうございます。

No title

aiさんこんばんは~♪
メジロミカンがあれば食べにきます。
ビオラいい色でしたので買いました。
写真がもっと上手だと綺麗なんですが。

夫のことありがとうございます。
aiさんのご主人そんなに痛みましたか?
我が家は足が浮腫んで歩きにくいというか
あれけないのです。いつもしんどいしんどいです。
も何をしていいか分かりません。

お気を使って頂きありがとうございます。

No title

kazuyoo60さまこんばんは~♪

メジロがミカンほしいのでやってきます。
可愛いですよ。
盆栽の梅大きく咲いてくれました。

そうですか?お母さまも食べなかったのですね。
もう好きなもの食べて貰うようにしています。

訪問ありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんにちは

 メジロは我が家にも毎日の様に現れます。
大概2匹ですね、夫婦かな? 1匹で見かけたことはまず有りません。
時には親子?兄弟? 4匹程で来ることも有ります。
山茶花の花はもう終わりですが、次には梅の花の蜜を吸いに来るでしょう。
来ればチーチーと知らせてくれます。

 ZAQのブログ、一応データは保存していますが・・・

 旦那様大変ですね、本人もさぞかし悔しい思いをしていることでしょうね、
>ケアマネージャーさんに相談
そうですね、いろんな人に、いろんなことを相談してみると、少しでも楽になるような知恵を頂けるかも知れませんね。
ももリン様の元気な姿が励みと頼りになると思います。

No title

ももリンさん こんにちは♪
わぁ メジロ 可愛くていいですね
↓のビオラも好きな花 色です
何時も、ももリンちで、写真楽しませてもらっています。

ご主人様今が一番大変な時ですね

私も思い出しました 家は痛みが激しく、
「もう何も食べられなくても良いので、この痛みをどうかしてれ」
と言われ途方にくれたことがありました。
勿論ご主人が一番つらいのですが、ももリンさんもつらいでしょうがお体に気を付けながら頑張ってくださいね。

No title

ご馳走を見つけました。可愛いメジロです。
盆栽の梅、綺麗で元気です。ほっこりと良いです。
ご主人様のご体調、気がかりですね。食べてくださるのは有り難いです。母に作って仕事に出て、夕方帰っても、ほぼそのままの時も有りました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR