スポンサーサイト


ガーデニングシクラメン ・ビオラ~♪

ビオラ
ビオラ
綺麗な色なので買いました。
660-548ガーデニングシクラメン
ガーデニングシクラメン
紅白で買いました。
・・・・
独り言
何かと忙しく更新できない。
夫がしんどいしんどいでだんだん悪くなって
きている様に思う。お医師さんにも行き
出来ることは皆なしている。
明日は歯医師さんが来てくれる。
私も戸惑い出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらさんこんばんは~♪

野草撮影の撮影ですか?

いいのがボチボチ出てきているでしょ~

訪問ありがとうございます。

No title

siawasekun様こんばんは~♪


いつも訪問下さってありがとうございます。

No title

エムさんこんばんは~♪
お久ぶりです。
シクラメンとビオラはよく咲いています。

そうなんですよねHPもUPするときにZAQの線???使っているとか聞きました。

掲示板はいけるのですね。
良かったです。
主人のことお心使いありがとうございます。。

夫婦で頑張ります。


No title

ももりんさん、お早うございます今日野草撮影に行きます・

No title

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、心安らぎました。

No title

こんばんは~エムです。
aiさんの所でおみかけして…
大変そうですね。

シクラメンがよく咲いていますね。
家もよく咲いています。

実はサービスが終了するのはブログだけかと思ったらHPもでした(;^ω^)
それで一応掲示板のURLを入れました。
掲示板はしばらく残しますので。

それではご主人様お大事になさってください。

No title

今晩はももりんさんkyou

No title

ちななさんこんばんは~♪

ガーデニングシクラメン強いので
毎年植えています。

大変なです。
腎臓を悪くしています。

ありがとうございます頑張って
介護します。

訪問ありがとうございます。

No title

さくらさんこんばんは~♪

こちらこそご無沙汰しています。
シクラメンやビオラ沢山出回っていますね。

そうですかお忙しいていいことです。

訪問ありがとうございます。

No title

ももリンさん。
こんにちは。
シクラメン、紅白綺麗ですね~

旦那さん大丈夫ですか?
ももリンさんも疲れなど出ませんように。。。

No title

ももりんさん。今しばらくご無沙汰していました園芸屋さんの
お店には、綺麗なお花が見られますね。
シクラメン ビオラ華やかで、綺麗ですよね。

この頃沢山のブログ、俳諧で書き込みが忙しいです。、

No title

ginlime様
こんばんは~♪
ガーデニングシクラメン凄い強いです。
雪にも平気です。
紅白同じ葉ですよ前にあるのは
買って名前忘れました(/_;)
メモしないとダメです。

夫のことありがとうございます。
覚悟はついていますが1日でも長くと
思って私も頑張っています。
薬も沢山貰っています。
夫もこんなに飲んでも効果がないいつもブツブツ言っています。
ginlime様も沢山お薬飲んでいるのですね。
どうぞお気をつけてくださいませ。

訪問下さってありがとうございます。

No title

kazuyoo60az様
こんばんは~♪

綺麗な色のスミレだったので買いました。
忙しいのに花が好きで止められません。
夫のことお心使いありがとうございます。


訪問下さってありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんにちは

 ガーデニングシクラメン、ン?
シクラメンより寒さに強いとか・・・ ちょっと調べて来ました。
紅白で葉の形が違うのかな、赤い花の葉は良く見かけます。
こうして見ると今の季節でも色々なはなが咲いているのですね、
我が家は寂しいですね。

 旦那様心配ですね、薬の効果も薄いのでしょうか、
私も色々と飲んではいますが今一つですし、もっと良い薬は無いのかとも聞けませんし・・・

 ももリン様も体はもちろんのこと、心労にも気をつけてくださいね。

No title

ご主人様のお世話、お忙しくてご心配ですね。
スミレもシクラメンも綺麗にお育てです。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
