スポンサーサイト


私の独り言~♪

急に冬のような気温風邪が怖い
うつり安いので気を付けないと

カーブスに運動に行きました。
今日は体力検査だとか、腹筋やいろいろ検査しました。
長く運動なんかしていません。お茶やお花のお稽古だけ
少しウオーキングしたかな?歩くだけでは筋肉が付かないようです。
体力検査は上手くいきません。
年齢より皆さん下な方が多かった。私は、ほぼ年齢と同じだとか?
嫌だな~でも年を取るのは止められません。
若いコーチは私のおばあちゃんと、同じくらいの年だとか?
でも○○さんの方がお洒落で若く見えますよ。
ほんとかな?ま~お洒落好きな私、これからもお洒落をして若さを保ちたい。


img20141115173918717ベニフクリン(コチレドン・マクランタ)』)
ベニフクリン(コチレドン・マクランタ)
多肉植物です下を向いて咲き長くさいています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlimeさまこんばんは~♪

早速お越し下さってありがとうございます。
こちら女性専用ですボケにもいいとか?
色々なマシーンを30分と後ストレッチをします。

お庭も広いので軽い体操やダンベルいいのでは?

写真だけUPするのには、このテンプレートごちゃごちゃと
しますね。



No title

 ももリン様 こんばんは

 カーブス女性専用なのですね、和歌山にも有るようですね、
私も医者から運動するようにと言われているのですが、なかなか実行に移せていません。
時折思いついた時にダンベルで筋トレをするのですが三日坊主です。
お洒落は大事だと思いますね、男女ともにですがお洒落を忘れると老けが早いです。

 このテンプレート、私も一度は目に留まったのですが・・・
なかなか爽やかな感じで良いと思います。
記事も読みやすいですね。

こんばんは~♪

良子さんありがとう。
そうだったの?
腹筋で腰が痛くなったわv-7

多肉植物OKです。

No title

カーブスでこんにちはだったね。
私も年齢と同じだとか言われわ。

難しい名前の多肉可愛い
また挿し木させてネ。
