火祭り・アマリリス~♪

600<br />-766火祭り
火祭り(多肉植物

寒さにあたると真っ赤に紅葉しました。

600白アマリリス41788_tn_3af21a8357

アマリリス

オランダ産の鉢植え株大きい球根を貰ました。
水栽培で育てたものです。
毎年色は分からないが頂きます。
昨年今年は大きい白が咲きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪
今日は少し風もなくいい天気したね。

多肉植物火祭り夏は葉が青くなります。
サボテンとは違います花も咲きますが小さく
あまり綺麗とはいえません。

花が咲かないのですか?
球根は元気なんですかね。
大切なのは球根です。

訪問頂きありがとうございます。

No title

siawasekun様こんばんは~♪

いつも訪問頂きありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんにちは

 今の時期、晴れるとホッとします。山茶花の枯れた花を取り除いてあげました。

 火祭りですか、見ているだけで暖かくなりそうです!!
多肉植物ってブームとか? サボテンとはまた違うのかな?
アマリリス、白色良いですね、我が家は柿色?2鉢有るのですが、
一度は咲いたのですが、その後は・・・
鉢が小さいのかな、家内が育てているのですが。

No title

素敵なショット、・・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪
火祭りは落ちただけでもすぐに付きます。
アマリリス今年は白でした。

No title

火祭りは近所で見ています。燃えるような赤で綺麗ですね。
純白のアマリリスはまだ作ったことがありません。綺麗な花です。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR