スポンサーサイト


桜草~♪

600-568サクラ草-
桜草
綺麗な色の桜草が売っていたので
とびつき買いました。
写真を撮り一回り大きい植木鉢に植え替えました。
・・・・
独り言
寒い日が続きます。
昨日お買い物は済ませているので
今日は家のお掃除と洗濯で外には出ない
暖房の中で過ごした。
甘いものが好きでよく食べかなり太りました。
カーブスでは1ケ月一回体重測定があります。
それまでに少し減らさないと(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

aiさんこんばんは~♪
ご返事遅くなりました。

また寒くなりそうですね。
サクラソウ変わった色でしょう。
寒さにも負けないで咲いていますよ。
シクラメンも元気です。

訪問ありがとうございます。。

No title

ももリンさん おはようございます♪
 寒さも少し緩んでますね

まぁ 素敵な色のサクラソウ、私も欲し好いですが
此方の近くに花屋さんがなく中々見つけられません(-_-;)

↓のシクラメン、そしてイチョウの写真どちらも好きです。

No title

ginlime様こんばんは~♪
寒い日が続きます外出時はダウン
離せません。

綺麗な色でしょう
安くて嬉しいすぐに買いました。

体重増えますか?
かなり動かれているのに。
私は甘いものが好き止めれない
体操しても食べれば増えますv-16
増えないようにできるとか?
同じカロリー食べても年を重ねると太りますね。

食べると云うことは健康です。
夫は少ししか食べないですよ。

No title

ちなな様こんばんは~♪
寒いですね。

暖房の中から出られませんわ。

そうなんです置くところもないのに
手頃なお値段ですので買ってしまいます。

訪問ありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪


私も驚いていますの。
どして色を変化させたのか
園芸屋さんに気かななかった。
また聞いて見ますね。

訪問下さってありがとうございます

No title

さくら さんこんばんは~♪

このサクラ草安くて私もはじめてですぐに
買いました。
種も取ろうと思っています。

訪問ありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんにちは

 厳しい寒さが続きますね、風も強いので表に出ますと首筋から一気に寒さが増します。

 桜草ですか、白と水色? 良い色ですね、花も沢山付けていて豪華な雰囲気です。

 私、体重、以前は太らない体質なんて言われていたのですが、
なんのその、今は食事の量は少ないのに直ぐに太ります。
入院時、心臓食と言うのを一週間頂いた時は6㎏減ったのですが・・・

No title

ももリンさん。
こんにちは。
外は寒いですね。
でもこれから段々春の花が出てきますよね。
花屋さんに寄ったら
うちの母もつい買いたくなるそうです。

No title

初めて拝見する色です。青の色素が組み込まれたのでしょうか。

No title

ももりんさんお早う御座います、
青い花の、桜草ですか?そうだとしますと私初めて
見せてもらいました
普通よく園芸店で見られるのがピンク色、赤色ですよね
私にしてみますと、とても珍しいお花です、
有りがとう御座いました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
