スポンサーサイト


盆栽の梅の開花

600-560梅いい
盆栽の梅の開花
20年ぐらいは立つでしょ毎年咲きます。
1花咲きました。

・・・・
独り言
孫が高校受験
私学に行き次の大学のこと考えているようです。
高校もきまり今ドキドキしているのでは?
LINEもあまり来ません。
勉強で大変のよう
二人とも背伸びして希望校を受けらるとか。
遠いところにはいけないので近所の神社で
受験する高校の名前と孫の名前と必勝と書き
絵馬を吊るしてきた他の方も沢山吊るしていました。
スマホで絵馬を撮りLINEで送ったら凄い喜んでくれ
絶対合格するでバアバ二人とも通学が遠い
でも頑張るて!嬉しいことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うももりんさん。一足先に完観梅が出来まして良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらさんこんばんは
盆栽の梅が咲き出しました。
まだ沢山の蕾があるので楽しみです。

訪問ありがとうございます。



No title

ginlime様こんばんは~♪
盆栽咲き出しました幹もかなり太いです。

ginlime様のところは食用ですね。
沢山収穫できるでしょ。
かなり大きくなったのでは?

孫もお守りや絵馬で励みになってると
思います必ず合格やでて
自分で言っています。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さまこんばんは~♪

古い盆栽の梅が開花今日も1輪咲いていました。

そうですNEどころでは娘も時間的にスマホ没収しています。
可愛そうですが少しの辛抱です。

訪問下さってありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪
かなり古い梅強いですわ。咲いてくれました。
ありがとうございます孫も喜んでいると思います。

訪問下さってありがとうございます。

No title

太字の文ももりんさん・梅の花が顔出しましたね
香りも良いです米蕾も沢山ついて可愛いね。

No title

 ももリン様 こんにちは

 梅咲き始めましたか、蕾も沢山付いているようですね。
20年物とのことで幹も太くなっているのかな、手入れも大変かと。
我が家の梅は遅咲きで、まだまだ先ですね。

 お孫さん受験ですか、たいへんですね、
でも、スマホの絵馬は励みになったことでしょう、良かったね。

ももリンさん

こんにちは。

梅が咲きましたね、咲いたばっかりのようですね。
盆栽の¥なんですね、綺麗な白い花ですね。
つぼみもいっぱいついていますね、これから毎日、一輪あるいは数輪が咲いていきますね。
梅の花の香りもよいですね。

お孫さんは高校受験ですか、大変ですね。
しばらくLINEどころではないのでしょうね、頑張っておられますね。

No title

緑ガクの綺麗な梅が咲きました。とても綺麗です。
お孫さんたちきっと合格してくださいます。心配事もですが、嬉しいことも沢山運んでくださるでしょう。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
