お正月の稽古花~♪

700-814みきこ
700-897佐藤」

お正月稽古花(12月28日)
花材
枝若松・カスミ草・千両・紅白スプレーカーネーション・オンシジューム
生徒さんの作品
同じ花材でも個性が出ます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちなな様こんばんは~♪
お正月前は忙しいでもアット云う間に過ぎました。

我が家よりちななさん宅は
忙しでしょうね。
今年は娘がおせちを送ってくれました。


忙しいのに訪問ありがとうございます。




No title

ももリンさん。
今年も宜しくお願いします。

ステキですね!

毎年思います。。。。

大晦日掃除して。
お正月の用意して
さ、お花を。。。と
でも
ももリンさんとこで見て満足です。e-257

No title

山親父さんこんばんは~♪
松があれば何を入れてもお正月気分になりますね。
今年は千両沢山実が付きいい品でした。

嬉しい見方をして頂きありがとうございます。

ももリンさん

こんばんは。

お正月の活け花には若松は欠かせませんね。
センリョウの赤い実とカスミソウが映えて、オンシジュームの黄色が引き締めていますね。

華やかでお正月らしいですね。

No title

ginlimeさまこんばんは~♪

松さえあればお正月の花になりますね。
今年の千両は沢山実が付きいい品物でした。

ginlimeさま所はk5百両程ですか?
我が家はオレンジですが百両くらいかな?
黄色いのがオンシジュームです。
シンピジュームも咲けば綺麗です。

訪問下さってありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 松はやはり正月らしさを感じますね、
千両も実が一杯、これだけ有ると万両にも!!
我が家のは実付が悪く、五百両程です。
黄色いのがオンシジュームかな?
我が家のは多分シンビジューム、蕾が膨らんで来ました。

No title

kazuyoo60さんこんにちは~♪
よく降りますね
お正月の花は新鮮なのを持ってきてくれます。

見て頂きありがとうございます。

No title

お正月らしい華やかさがいっぱいです。蘭もカスミソウも、良い花材です。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR