新年あけましておめでとうございます~♪

明けましておめでとうございます

新しい年が素敵な一年でありますようにお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

700-564お茶室

楽焼干し柿
我が家の茶室です。
一息ついどうぞ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様

明けましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いいたします。
ご丁寧にありがとうございます。
お互いさまにボチボチと
お付き合いくださいませ。
訪問下さって嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

 ももリン様

 新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。

 ご挨拶が遅れ申し訳ございませんでした。
今年もぼちぼちとした更新になりますが、気長にお付き合いくださいませ。

No title

aiさん
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

穏やかなお正月ですね
お互いに健康に気を付け少しでも長生きしましょう。

お孫さんとすき焼きでしたか
一段と美味しいでしたのでは?

No title

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は穏やかですね。
新たな年のスタート、お互い健康に留意して幸せな日々になりますようにお祈りいたします。

1日は孫達と、すき焼きを美味しく食べました。

No title

さくらさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

素敵な写真見せてくださいね。

No title

あさや~ん
明けましておめでとうございます。

いつも素敵な画像ありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

新年明けましておめでとう御座います、昨年は大変お世話に成りました
本年も宜しくお願い致します。お年賀戴き有難う御座いました。
私筆無精なので、ご免なさいね。有りがとう御座いました。

o@(^-^)@o。謹賀新年~

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます、昨年は色々と有難うございました。本年も宜しくお願い致します。

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/2017nenga1.jpg


12月の東山植物園
 12月ですが、例年ですと葉ボタンやパンジー、ビオラ位ですが、今年は9~10月の天候不順で、紅葉&黄葉もあまりきれいではなく茶色くなって散ったりで、12月になって、残りの紅葉&黄葉もしましたが、落ち葉もあまり綺麗でなかったですね。
12月7日、初霜と初氷を観測しましたが、平年より5日遅く、昨冬より11日早い観測でしたが昼の気温が高く、今年は霜柱が観測できなかったですね。その他の花では椿の咲くのが遅れていましたがやっと咲き初め、これからはロウバイや満作の花が見られますね。動物園で、コアラの赤ちゃんがお母さんの袋から出てきて、歩き回るのを撮影しようかなと思ていたのですが動物園は鳥インフルエンザで、休園になりちょっとがっかりです。また今の時期はクリスマスローズなども咲きはじめるのですがちょうろど動物園との通路の横にあるので通行禁止で諦めですね!!

http://www4.atpages.jp/asahana/tophana/fl16higa12.jpg

No title

山親父様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

穏やかな元旦です。
何もいらない健康が1番てよく分かりました。
山親父様もどうぞ健康にお気をつけて
2017年お過ごしくださいませ。




No title

kazuyoo60様
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお付き合いくださいませ。

お茶碗楽焼です。
お抹茶は体に良いそうです。

No title

siawasekunz様
明けましておめでとうござい。

こちらこそいいブログに出会い
嬉しく思います。
本年もよろしくお付き合いくださいませ。

ももリンさん

あけましておめでとうございます

旧年中ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年の元旦は穏やかですね。
無事一年を乗り切り、新たな年のスタートですが、お互い健康に留意して、幸せな日々になることを、お祈りいたします。

No title

おめでとうございます。今年も仲良くお願いします。
良いお茶碗と美味しそうなお菓子です。お点前も一応は習いましたが、今は正座も無理になっています。抹茶は大好きですので時々茶筅を使ってはいますが。

No title

あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、大変に、お世話になりました。
ありがとうございました。

今年も、よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR