拙いブログ訪問下さった皆様ありがとうございました。どうぞ佳きお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。

700-591白万両
688-732万両
白と赤の万両
今年はあまり実が付きませんでした。
特に赤が少ないです。
・・・・・
独り言
早いもので12月も後数日になりました。
これからお正月のお花のお稽古や
正月準備おせちは娘が送るから
なにもしないでと連絡がありました。
ありがたい事です。
でも2日は家族4人で遊びに孫は
お年玉がほしくておせちと違うもの
焼肉・ハンバーグが沢山食べると連絡あり
婿や娘には造りと天ぷらをと思っています。
何かと忙しくて今年は本日で終わりにしたいと思います。
訪問下さった皆様ありがとうございました。
どうぞ佳きお年をお迎えくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちななさんこんにちは~
本当に1年てアット云う間です。
なにかとお忙しいでしょ~

こちらこそ来年んもよろしくお願いいたします。

No title

さくらさんこんにちは~♪

1年てアット云う間でしたね。
こちらこそお世話になりました。
何もかも思うようにならなくてすみません。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

No title

ももリンさん
こんにちは。
あっという間の1年でした。
今もまだお正月の用意途中です。(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いします。

No title

ももりんさん、こんにちは、今年も残り少なく成りましたね
今日でおしまいで、色々とお世話に成りまして有り難うございました。

No title

aiさんこんばんは~♪

白の万両今年はよくなりました。

娘一家も来るのですが、おせち若い人あまり食べない
ので夫婦2人で頂きます。
夫はあまり食べないと思いますが。
aiさんもまだお年玉上げるのですね。
我が家も娘も孫もでも喜んでくれると嬉しいです。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

No title

ももリンさん こんにちは♪

白の万両もあるのですね
沢山実がなっていて良いですね。

娘さんがおせちを送ってくださるとは助かりますよね

家も今だにお年玉、あげてます
もういい年なんですが、でも私の楽しみでもあります。

また来年も宜しくお願いします。

No title

山親父さんこんにちは~♪

紅白万両赤はいつも鳥さんが食べにきます。
白はあまり食べないように思います。
少し早いのですが
することが多くて、今年はこの辺でと思いまして
いつもいつも素敵な写真見せて頂きありがとうございます。
こちらこそいつも訪問下さってありがとうございます。
どうそいいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。

娘今年初めておせち作ります。
孫はいつも、リクエストで肉とハンバーグなんです。



No title

kazuyoo60さんこんにちは~♪

赤は実付悪いです。
白はまあまあです、

もうすこしすると赤がみんな坊主になります。
不思議に白は食べないのです。

今年初めて娘おせち持ってくるて私も驚嘆しています。
数年前まで見な私がおせちを作り持って帰らせていました。

どうぞ迎える年もよろしくお願します。
いいお年をお迎えください。

ももリンさん

おはようございます。

12月、いや2016年もはやくも過ぎ去ろうとしていますね。
紅白の万両、白い方が形が整って、実付きもよいようですね。

万両は比較的実付きはよい方で、ほとんど手入れも必要なぐらいですね。

ブログは今日でお休みですか、主婦は年末は何かと忙しいですね。
お正月にはお孫さんも来られ、食べ物の注文もありますね。
お節は娘さんがご用意くださるとのこと、ありがたことです。

ももリンさん、よいお年をお迎えください。
何時もコメントいただき、ありがとうございました。

来年もよろしく、お願い致します。

No title

立派な実と思います。白実万両、かすかに白っぽくなりました。我が家のはまだ緑っぽいです。
お嬢さんがおせちを送って下さる、有り難いですね。楽しくお正月をお迎えになるでしょう。お世話になりました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR