スポンサーサイト


いけばな・寒菊~♪

700-1027うめもどきあけぼのつばっき
残りもの つるうめもどき・椿
花が少ないときはこの鶴瓶に入れます。
つるうめもどきは流しているので
椿の葉を入れ下の方を豪華な感じに
いれています。
700白小菊
白寒菊
今1番綺麗に咲いたように思う。
活け花にしようと思いましたが
もー少し置いておきましょ
自分に言い聞かせています。
・・・・
独り言
昨晩23時30分頃
孫からLINEでお守りやご祈祷のこと
ありがとう。
そして成績表をスマホで撮り
LINEに送ってきました。
遅くてゴメンねいままで勉強していたと
私は床に入り寝た所
音が鳴るので見たら女の子です。
何故か音楽が悪いピアノが上手なのに
また違うのかな?ピアノと
それから寝れません寝たのは2時頃
朝は7時に起き朝食の用意・・・薬(夫)の用意
などなど用事が多い。
用事を済ませカーブスに行き運動してきました。
今日は疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山親父さんこんばんは~♪

鶴瓶とても役に立ちます。
花が少なくても鶴瓶の存在が大きいので助かります。

訪問ありがとうございます。

ももリンさん

こんばんは。

ツルウメモドキ、絵になり、椿もよく似合っていますね。
なるほど、「花が少ないときはこの鶴瓶に入れます」ですか。

釣瓶も存在感がありますので、使い勝手もよさそうですね。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

ツルウメモドキまだ捨てるのも勿体ないので
入れて見ました・・・合うて嬉しいことです。
孫頑張っているようです。
お守りやご祈祷がどうもきいたようです。

訪問ありがとうございます。

No title

サクラさんこんばんは~♪
寒菊の白可愛いでしょう。

見て頂いてありがとうございます。

No title

ツルウメモドキが掛け花にピッタリです。赤い実が綺麗です。それに椿も良い咲き加減です。
白い菊も綺麗で良いです。
お孫さん、眠さをこらえて御勉強、辛い時代です。

No title

ももりんさんお早う御座います、
真っ白なお花綺麗ですね。お花名が白寒菊可愛い
お顔していますね、未だつぼみが有りますね、
有難う御座いました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
