ランタナ~♪

700ランタナ
ランタナ
野原で見つけました。
まだ元気で綺麗で驚嘆しています。
ブレブレですスマホで撮りました。
・・・
独り言
孫双子高校受験なので
近くの神社で護摩木数え年と干支を書き
お守りと買いました。

ご祈祷もしてくださるのですが、本人がいていないし
それでも代理でいいとか、おっしやていましたが
まず本人が頑張らないと思いやめました。
LINEでお守りの写真を送りましたら
喜び頑張るで、ばあばて返事がきました。
今回のテストは5段階で5と書てきた。
少しでもお守りで頑張るて嬉しいことです。
次に来た時にお守りを渡してあげる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪
多分以前家があったのだと思います。
いい色でほしいのですが、花びらがすぐに落ちます。
勝手に持って帰るのもいけませんしね。
ありがとうございます。
神経がピリピリしているように思います。
お守りスマホで撮りおくりましたら
もう合格したような気持でいるようでした。

訪問頂きありがとうございます。

No title

さくらさんこんばんは~♪

強い花で驚嘆しました。
スマホしか持ってなかったので
ボケボケですv-11

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪

野原のような空地(前に家があったようです)
綺麗な色で強い花持って帰りたい気分でした。
丁度スマホ持っていたので綺麗な所を撮りました。

訪問ありがとうございます。

No title

何方かが捨てられたのランタナが咲いたのでしょうね。冬の寒さでは枯れてしまうかもしれません。
ご家族に見守られて、高校受験、きっと叶えてくださるでしょう。

No title

お早うございます、ランタナのお花も長らく咲き
長持ちもしますね、花色も変化が有って綺麗ですよ。

ももリンさん

こんばんは。

野原で咲いていたのですか、ランタナは丈夫ですので、種が何かに運ばれたのでしょうか。
それにしてもきれいに咲いていますね。

色もオレンジのような色が綺麗ですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR