スポンサーサイト


コキア・ワイルドストロベリーの花~♪

666-685箒草
コキア別名箒草
赤く紅葉しました。
束ねて箒にしたらいいとか聞きます。

677-580イチゴ
ワイルドストロベリーの花
小さい実が出来甘くて美味しいです。
孫が喜ぶので冷凍して置きます。
・・・・・
独り言
孫が遊びにきました。
高校受験で大変です。
PCで希望の高校の偏差値調べてほしい
調べましたらまあまあ行けそうです。
数年前からどこでも受験できるので難しいように思う。
沢山肉や好きなハンバーグ炊き込みご飯を食べ帰りました。
双子なので親が大変です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

コキアも沢山増えますね。
かなり抜き数本にしています。

ワイルドストロベリー美味しいですよね。

受験なんです。
今日はお守りとご祈祷に行ってきました。
訪問ありがとうございます。

No title

さくらさんこんばんは~♪
外国の花ですか?
知らないまま植えています。
日本のか?は知りません
また調べてみます。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪

コキアが赤くなりました。
これもn日に当てないと赤くなるのが遅いです。
ワイルドストロベリー孫が好きで冷凍です。
喜ぶ顔が見たくて。
沢山増えますのでプランターで増やそうと思っています、

訪問ありがとうございます。

No title

コキア、昔作りました。綺麗な色になりましたね。
ワイルドストロベリーは少しだけあります。今咲いてるのですね。珍しいこと。
お孫さんの高校受験ですか。何かと周りの方の気遣いを思います。

No title

ももりんさん。お早うございます。コキア・ワイルドストロベリーの花。外国で同じの見ました、この植物は外国の植物ですか
国内では見ませんが、ももりんさん。の写真で初めて見られました
有り難う御座いました。

ももリンさん

こんばんは。

コキアの紅葉、綺麗ですね、今年はこちらでは植えてありませんでしたので、見られませんでしたが。、こうして拝見できるとよいですね。

ワイルドストロベリーは実が小さいですが、たくさん成りますね。
お孫さんが大好きなんですね、来られるのが楽しみですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
