スポンサーサイト


七色スミレ ・よく咲くスミレ~♪

6007七色スミレ
七色スミレ
この名前で売っていました。630よく咲くスミレ
スミレ
よく咲くスミレで売っていました。
上の七色スミレより咲くのが少ない。
これからかな?

花の少なくなったこの時期には
庭が明るくなります。
・・・・・・
独り言
皆さんにお世話になりました。
主人の介護度が先日分かりヘルパーさんに
大変お世話になりました。
大変な仕事だな~?
あまり前の出てもいけない。でもほって置いてもいけない
経験でしょうがそれがパッチリの優しい方に係りに
なってくださいました。何かあったらすぐに知らてください
涙がでるほど嬉しいく心太く感じた1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらさんこんばんは~
生協で買いました。
今沢山咲いていますが1~2月には
1度葉だけになるかも。

訪問頂きありがとうございます

No title

お早う御座います。七色スミレ此方を見ていますね。
下の赤いスミレ形が少し変わっていますね
花弁が上から見た感じが面白いです。

No title

siawasekunさんこんばんは~♪

なのも言わなくてもわかる
いつもいいお言葉ありがとうございます。

そして訪問下さってありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪
パンジーが咲き出しました。
色々な品種がでています。

ヘルパーさんにお世話になり
何でも言って下さいとのこと
ひと安心です。
これからが大変です。

訪問下さってありがとうございます。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

改良種のスミレなんですね。
生協で買いました。

何かと相談に乗ってくださるようです。
少し心が落ち着きました。
訪問ありがとうございます。

No title

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

ももリンさん

こんばんは。

パンジーの花も咲きだしましたね、花が少ない時期にパンジーは長く咲いて、花色も豊富で、明るくなりますね。
春まで楽しませてくれますね。

ヘルパーさんのお世話になられるのですね、ヘルパーさんは壺を心得ておられるので、何かにつけてありがたいですね。
それにしても大変なお仕事です。
感謝ですね。

No title

改良種の綺麗なスミレです。元気で沢山咲くのは良いですね。
親切で適格にお世話くださる方に巡り合われました。何より有り難いですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
