ネリネ・豆柿・皇帝ダリア~♪

700-751ネリネいい分
ネリネ
かなり前球根を頂き毎年咲きます。
7006コウテイダリア
皇帝ダリア
ご近所の庭に植えています。
背丈が大きいので天まで届きそう(笑
あまり大きくなるので今年で切るてご主人が言っていました。
700-673豆柿
豆柿
皇帝ダリアに少し横になっています。
少しあげましょうか、甘いですよ頂きました。
甘く美味しくいただきました。
・・・・・
独り言
カーブスで運動してきました。
背筋をピント気を付けて頑張りました。

なんだか昨晩あまり寝れなかった。
色々考えことがあります。
何も考えないでと思うのですが?
今日はよく寝れるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪
寒くて着込んで暖房しています。
レス後になりすみません。

皇帝ダリア背が高くてまあ~ほめて下さってありがとうございます電線目立ちますね気を付けます。
豆柿も同じお宅です。
いくら口に入るかな?

訪問ありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 よく降りますね~ まだまだ雨雲が外れそうにありません。

 皇帝ダリアがバックの青空に映えますね、良い色しています。
電線?が惜しいな~
豆柿出て来ましたね、面白い生り方ですね、一粒ってことかな?
一口に何粒って・・・

No title

さくらさんこんばんは~♪

かなり大きいお家のお庭に植えています。
これは熟していたのか甘いでした。
色見ても熟していますね。

テストは削除しましたよ。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪
ネリネ咲き出しました。
ダイアモンドリリと同でしょうに
先日UPしたのとはかなり違います。
前にUPした方が綺麗です。
豆柿と皇帝ダリア同じお家です。

いけばなにと思ったのですがあまり厚かましいので
止めました甘いでしたよ。

No title

aiさんこんにちは~♪
寒くなりましたね。
皇帝ダリアももう終わりでしょう。
豆柿と同じ家に植えていました。

そうですね何も考えないで寝ないと
毎日寝れないので安定剤頂きました。

訪問頂きありがとうございます。

No title

ももリンさん こんにちは♪
12月も半ばとなると、さすが寒いですねぇ

豆柿って見たことがないですが、普通の柿のようにあまいのですね

皇帝ダリア、この花を見上げると名前通り立派だと思います
そしていつまでも咲いているのですね!(^^)!

色々と考えることがあると思いますが、明日はなになにをしようと前向きに考えて休んでくださいね
私も毎晩そのように思いながら寝ています。 

No title

ネリネ、綺麗で沢山の花が咲いて、立派です。
皇帝ダリアが咲き終わるまで、極端な寒さは可哀想です。見事な花です。
豆柿、この鈴なりは凄いですね。盆栽で見たこともあります。

No title

ももりんさん、お早うございます。
大きな木に沢山の実が付いていますね、、豆柿の木ですね、
豆柿といえば、渋いですよね、
落下寸前柿が甘く、カラス小鳥も食べに来ます。

山で甘柿見つけて地面に沢山落ちて
それを食べますよ甘くて美味しいです。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR