ジュランタン・タカラヅカの種 ・紅葉~♪

P1050136.jpg
モミジ紅葉
先日UPして今日見ましたらかなり
赤くなっていました。

700-836空と実ジュランタン
ジュランタン・タカラヅカの種

友人宅で沢山毎年咲きます。
大きくなるので剪定しています。
剪定する前に撮らせてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サクラさんこんにちは~♪
デュランタ・宝塚綺麗な花が咲きますよ。
植木鉢でも育てられます。

No title

kazuyoo60さんこんにちは~♪

大きいお庭に他のものもたくさん植えています。
デュランタ・宝塚種がお隣さんに飛ぶそうですよ。
お隣さんもお友達で喜んでいます。

No title

ジュタンタ??樹の割に実が沢山着いて、木が折れそう
大豊作ですね。

No title

デュランタ・宝塚、花がこれ以上に咲いた証拠です。この実の多さにびっくりです。見事なのを拝見しました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR