スポンサーサイト


ポインセチア~♪

700-5356.jpg

5002ポイン
ポインセチア
花屋さんに頂いたポインセチアです。
管理が難しそう
・・・・・
独り言
なんだか体が怠いのでカーブスお休みしました。
でも沢山用事があります。
自分のことで内科でコレステロルが高いのと便秘薬
をもらいに聴診器をいつも胸に当て見てくれます。
少し不正脈があるそうです。
このくらいだったらもう少し様子を、見ましょうやれやれ
夕食の買い物と郵便局とやはり忙しいな~
明日は頑張ってカーブスにいこう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

siawasekun様こんばんは~♪
素敵な言葉ありがとうございます。


早クリスマスが近づきました。

訪問ありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪

年を重ねると色々体の変化がでます。
不整脈て言われたのは初めてです。

ポインセチヤいいいろでしょ~
育てるのネットで調べましたが
難しいそうです。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪

ポインセチアピンクとベージュ色を混合したような
色です。
上手く育てられるかな?です。

不整脈がいけないのですね。
1度大きい病院に言って検査してみます。
訪問ありがとうごじます。

No title

さくらさんこんばんは~♪

このポインセチア変わった色でしょ~
赤が多いのです。

訪問ありがとうございます。

No title

不整脈はある程度の年になれば、強弱は有ってもだれにでも出てくるとか。
綺麗なポインセチアです。良い色のを下さいましたね。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

ももリンさん

こんばんは。

ポインセチアの色はいろいろと出ているようですね、薄いピンクでしょうか、珍しい色ですね。

コレストロールが高いのですか、ある程度高くて大丈夫らしいですよ。
不整脈のほうが気になりますね、お大事になさってください。

No title

何時も有り難うございます

ポインセチア初めて見るお花です

プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
