スポンサーサイト


紅葉・カモ・メダカ~♪

700-722メダカいい
メダカ
沢山のタニシか何か貝が沢山わいて
どうしようと思っていました。
メダカを出して一晩熱湯に石や飾り物をつけて置きました。
その後水槽にメダカや他の物入れましたが
今のところ貝類は見つかりません。

700-888水と鳥2匹面白い いい
釣りぼりの後に雨水がたまりカモ?
が沢山来ています。
11月に撮ったものです。

700-455公園の紅葉いい
公園の桜の木の紅葉

・・・・
独り言
今日は夫の診察日近くでも
タクシーでしか行けません。
増血剤を注射してもらっています、
貧血が酷いのです。
かなり前からです。
貧血はかなりよくなっているようです。
それから点滴です。(食事が少ないので栄養剤)
朝9時過ぎに出て帰ったのは12時過ぎていた。
あ!疲れた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

aiさんこんばんは~♪
メダカも家の中で飼うのは大変です。
外に置いてるのはそのままですが?
公園の紅葉まぐれです。

主人もだんだん悪くなってきました。
私がいないと何もできません。
でも調子のいい時は私カーブスに行っています。

編み物頑張っているのですね。
是非見せて頂きます。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

熱湯でタニシも1匹もいてません。
夫も辛いと思います。
できることはしてあげたいと思っています。

お気をつけて下さってありがとうございます。

No title

こんばんは♪
水槽の管理も大変なんですねぇ

公園の桜の紅葉、素敵な構図で良いですね。

ご主人の付添お疲れ様でした
ももリンさんもお身体に気を付けて下さいね。

編み物2・3日後くらいにアップする予定なので又見てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お湯の効果抜群ですね。
可愛いメダカたち、元気に泳いでいます。
ご主人様もお辛いでしょう。治療していただけるのが良いです。お付添い、お疲れ様です。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
