スポンサーサイト


白椿・ハナミズキの葉~♪

700-572白椿
白椿
白椿が咲き出しました。

600-686花水木紅葉
ハナミズキの葉
下の方に出ている葉と花芽ですが
助けて落ちるのは嫌て感じでぶら下がっています。
・・・・
独り言
カーブスに行きました。
10時開店ですが家庭の主婦が多いので
朝1が一番多いです。
9時半ごろから並んでいます。
30分マシーン12個あります勿論別々なものです。
2週回ります半袖来てい来ます。
1週回ったところから体が温まり熱く
なります水は私は約200㏄位飲みます。
それからストレッチです。
ストレッチをしてマシンで体動かしたのが
よく効きいいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さくらさんこんばんは~♪

この紅葉の葉は椿ではありませんよ
花水木の葉です。

訪問下さってありがとうございます。

No title

おじゃまいたします、葉っぱも赤く染まって、良い感じですね
椿の葉っぱには思われめせんね

No title

山親父さんこんばんは~♪
もう温度が下がって来ていますね。
藪椿だとお思います。
いつももう少し早く咲くのですが。

ハナミズキの葉の紅葉も綺麗ですね。

訪問下さってありがとうございます。

ももリンさん

こんばんは。

今夜から寒くなるようですね、お昼も風がよく吹いていました。

椿が咲きだしましたね、まだ早咲き種ですが、これからです。
ハナミズキの葉の紅葉はきれいですね、真っ赤になり長く木に残っていますね。

プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
