モミジ紅葉・葉ボタン~♪

700-994もみじいい
庭のモミジ
色付はじめました。

600-660葉ボタン
葉ボタン
昨年の葉ボタンを置いておき踊り葉ボタンを作りたい思い
ましたが夏には虫が沢山付きますかなり殺虫しました。
なかなか難しい下が丸見えるので小さい紅白を買って一緒に植えました。
・・・・
独り言
忙しい1日でした。
娘の部屋にまだ沢山洋服が置いています。
捨ててくれとのことですが
また孫にいけるのもある先日孫が来たとき
これママが着ていたのよと言ったら
いけるわて喜んで着てるものもある。
よさそうなものまた治す貧乏症です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰しています、観光地の紅葉も落ち葉で寂しく成りましよ
今年の紅葉長らくみたれましたよ。
今日は寒いいい日でした、風邪引かないでお気を付けて下さいね

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪

来年はもっと綺麗に踊ってもらいましょう(笑
少しコツが分かりましたので。

可愛いです捨てるもの来て喜んでいます。
よく似合いましたよ。

No title

山親父さんこんばんは~♪

モミジ我が家ではボチボチ色付き始めています。

昨年の葉ボタン虫が凄いです。
耐ええず見て殺虫していました。
上手くできないですが来年はもっと
上手くなるように挑戦します。

訪問ありがとうございます。


No title

踊り葉ボタンになってくれました。上手に植えこまれて素晴らしいです。
お孫さんが着てくださるのでしたら一番良いですね。

ももリンさん

おはようございます。

もみじもそろそろ終わりになってきましたね、今年の紅葉はあまりきれいではありませんでした。
真っ赤になったところやまだ緑が残っているところなどがありました。

昨年の葉ボタンで踊り葉ボタンを作られたのですね、春から夏が大変でしょう、虫がいっぱいついて絶えず見ておかないと、大きな穴が開いたりしますね。
しかし、上手に作られましたね、踊り葉ボタンは足元が寂しいので、何か植えて裾を隠せばよいですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR