柏葉アジサイの紅葉~♪

500-591柏葉あじさい
柏葉アジサイの紅葉
柏葉アジサイは綺麗に色付きはじめています。
虫食い葉もなんだかいい感じ。
・・・・・
独り言
今日はカーブスで運動してきました。
週4回ぐらいしか行けない。
少し体を休める方がいいそうで週4回でいいそうです。
昼食何がいい?と夫に聞いたらサバ寿司が食べたいと
のこと美味しいお店があったので買いに行きました。
少ししか食べないので、夕食に残りとお味噌汁で済ませました。
少しでも食べてくれ嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪

柏葉アジサイ綺麗に色付きました。
もーすぐ散ります。

気まぐれにUPしています。

メタボの仲間入り園芸すて体動かすので
少しはゆるしましょ~(*'▽')

ginlime様も週3位は如何ですか?

訪問ありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪

少ししか食べないのです。
もー少し食べないといつもお医師さんに言われます。

柏葉綺麗に色付だしました。

No title

山親父さんこんばんは~♪
どこにも行けないもの家の物でUPしています。

そうなんです柏葉アジサイしか紅葉しません。

上手く撮れていないのに恥ずかしいです。

見ていただいてありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 綺麗に色付いていますね~ 虫食い葉、なるほどね一つの雰囲気が出ていますね。
我が家は後、ブルーベリーぐらいかな。

 週4回ですか、私では多いですね、その気になっても2回ぐらいかな、
でも、その、その気にならなくて・・・
昨年からメタボの仲間入りになりました。

No title

ご主人様は食が細くていらっしゃるのですか。お気づかいが大変ですね。
我が家の柏葉アジサイも赤さが増して綺麗です。

ももリンさん

こんばんは。

カシワバアジサイの葉は大きいので、紅葉すると存在感がありますね。

陽の当たるところと、日陰のところでしょうか、色が複雑なんですね。
ほかのアジサイはこんな色になりませんね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR