嵯峨菊つるうめもどき~♪

500-423嵯峨菊

500嵯峨菊つるうめもどき
いけばな
つるうめもどき・嵯峨菊
床の間です(壁を変えて貰いました)が電気が当たるところ光ります。
嵯峨菊が3本200円もちろん満開
訳あり品です。
撮り方で幽霊のようにみえます(笑う
1本だけ室外で撮りました。
「つるうめもどき」もかなり前に入れたのが実が赤く元気です。
・・・・・・
独り言
整形外科に毎日通っています。
今日もーいけるでしょ~来週1度見せてください
やれやれ今日も患者さんが沢山で長い時間待ちました。
リハビリで電気を当てたり腰を伸ばしたりしてます。
知り合いの方いてたので治りますか?
聞きましたら治らないけど治ると信じ来ているそうです、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

siawasekun 様こんばんは~♪

外で撮った嵯峨菊がきれいでしょ~

部屋で撮るのは難しいです。

訪問ありがとうございます。

No title

ginlime様こんばんは~♪
わけあり品てあるのですよ。
横に別に置いています約半額です。
上手に買えばお得です。

床の間の菖蒲です。

訪問ありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪

嵯峨菊安く買えました。
満開でもこの時期だと少し持ちます。

整形外科は長く通わいていけません。
もー来週で終わりだそうです。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪

山親父さんだったらきっとこの
いけばな上手く撮られているでしょ~
バックが黒く部屋の電気が当たり変です。

もう通院も終わり来週1回です。
訪問ありがとうございます。

No title

ツルウメモドキですか。流れが綺麗です。嵯峨菊も綺麗です。
何処が故障してもです。意識しないで良いように治してくださるお医者様、おられれば。叶わなくても願いたいです。

ももリンさん

おはようございます。

嵯峨菊、綺麗ですね。
最近は菊を栽培されておられる方も少なくなり、立派な菊の花は、花やさんか菊花展などでなければあまり見ません。

ツルウメモドキは枝の曲がりが面白く、切り花の良い材料ですね。

毎日の通院、大変ですね。
お疲れでないようになさってくださいね。

No title

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。

No title

 ももリン様 こんばんは

 嵯峨菊ですか綺麗ですね~ 訳あり品って有るのですか?
壁も良い色ですね、花模様菖蒲?

 毎日の通院も辛いですね、加えて長い待ち時間とは、
日増しに良くなっていくと感じられれば良いのだけれど・・・
知り合いの方のお言葉、実感ですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR