ダイヤモンドリリー~♪

700-816ダイアモンドリリいい
ダイヤモンドリリー
昨年も綺麗な花なので外にだしましたら咲いてから2~3日で
心無い人が抜こうと思ったのが、球根だから抜けない
花だけむちゃくちゃ切ってた。多分手で折ったて感じです。
今年は外に出さないで、裏に置いて眺めています。
、、、
花びらに光が当たると
宝石のように
きれいに輝くことから
この名前が付いた(ネット調べ)
、、、、
独り言
曇り空洗濯物どーしょうか?
と考えたのですが思い切って洗ったら
綺麗に乾きました心地よい。
10時頃から整形外科に例のやけとを見て貰いに
行きました。自分ではもー痒みも無いし治っている
様に思います3日続けて、え!明日もですって
また長く待つって嫌だな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪

そなんです腹が立ちますよ。
1年がかりで大切に育てましたのに。


内科で三ヶ月に一度血液検査
ドクターを信じないと仕方がないですもの。
私も少し火傷でもうー1週間です。
お医師やさんも商売ですものね。

訪問ありがとうございます。

No title

kazuyoo60様こんばんは~♪

1年かかって咲かせた花をちぎって
いくなんて腹がたちますよ。

洗濯乾いたでしょう~
気がつき良かったです。

訪問ありがとうございます。

No title

なんて心無いことをする人でしょう。綺麗な花を道行く人が愛でていたでしょう。
この色は鮮やかで綺麗ですね。同じ色に先日出会いました。
私も洗濯の途中を忘れていました。今、干してきました。

No title

 ももリン様 こんばんは

 折角大事に育てた花が・・・ 自分の傍で眺めたいのですかね、
残念ですね。

 整形外科ですか、まっ医者の言うことですからね、
私の場合ですが、とある何科ですが、三ヶ月に一度血液検査をやらされます。
そんなに必要なのと思っても、言われるがままです。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR