スポンサーサイト


クリスマスベコニアピータソン~♪

700-719クリスマスベコニアピータソンいい
クリスマスベコニアピータソン
昨年買いました今年はダメと思っていましたが
綺麗に咲きました。
・・・・・・・
独り言
雨の1日になりました。
孫が遊びに来るとLINEに昨日入りました。
夫に言うと大喜び
好きなものを作って上げたい。
炊き込みご飯と肉とハンバーグ
女の子は甘いものが嫌いで肉が好き
でも野菜が無いサラダを作りました。
ハンバーグはばあばの作ったのでないといくら
高価なものでも嫌いですって、さ~大変玉ねぎ泣き泣き
切り作りました悲しい喜びでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kazuyoo60 さんこんにちは~♪

クリスマスベコニアピータソン
べコニヤよりかなり小さいです。
育てるのが難しい夏が日陰涼しい所
ま~咲いたのもまぐれでしょ~来年は???です。

ハンバーグ沢山食べます。
双子ですので沢山作ります。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんにちは~♪

クリスマスベコニアピータソン
もーだめだと思っていました
真夏がむつかしいようです。
来年はどうでしょうか?

ハンバーグおいしいといってくれるのです。
買ったほうが簡単ですが、お味よく知っています。
喜んでくれてうれしいです。

訪問ありがとうございます。

No title

クリスマスベコニアピータソンというのですか。綺麗で良いですね。出会ったら欲しいです。
手作りのハンバーグ、一番のご馳走です。喜んでくださるでしょう。

ももリンさん

こんばんは。

クリスマスベゴニア、綺麗に咲かせられました、上手に栽培されましたね、真冬、真夏の管理が難しいですね。

お孫さんがいらしたのですね、ハンバーグ、店の売られているのより、ももリンさんが作られたのが美味しいのですね。
なんといっても、店で売られているのは、味が画一化で、飽きる味ですが、手作りはやはり美味しいですね。

No title

ginlime様こんばんは~♪

我が家も普通のベコニアがあります。
挿し眼ですぐに付きます。
またこの花と違うのでしょうか
挿し芽するのに茎が細くて、する所がわかりません。
ベコニアでも色々あるのだな?て今頃分かりました。

そうなんです
喜んで泣いています。
少しは元気がでたかな?
今高校の受験で大変なんです。
でもじいじにまた来るねて、帰りました。

訪問下さってありがとうございます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 我が家にもベゴニアは有りますが、正式名は不明です。
花付もこれほど多くは有りません。
割と増やし易いようですね。

 お孫さんが来て、旦那さんも元気がもらえますね、
ばあばのハンバーグが大好きですか、
可愛いね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
