スポンサーサイト


700-601まゆみ
まゆみ
神社の外に大きい木に沢山実をつけています。
この実が好きで実のつける頃には見に行きます。
我が家にもほしいのですが、庭には大きくなりすぎ
無理でしょ~実が割れてオレンジ色の種子が出てくる
この様子が好きなんです。
もう割れているのもあります。
・・・・・
独り言
整形外科に藥をもらいに行きました。
リカルボン骨粗しょう症1月1回飲むお薬
骨粗しょう症でもないのですが予防のため
飲んだ方がいいそうです。
手に少しの火傷があったのでそれがかゆい
以前も同じようなことで塗り薬をもらいました。
カルテを見て別な所だから見て貰って下さいと
受付の方がすぐですよ(待ち時間)
でも混んでいるので1時間待ち見てもらいました。
かゆいのでかいたのか塗り薬だけならダメです。
抗生物質を3日分下さいまして、また月曜日に来てください
て、 うわ!また長い時間待たないと(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪
まゆみ実を見に行くだけですが
本当にそんな感じがしますね。
ぼちぼちメジロが来てますか?
ミカンでも置こうかな?

骨粗しょう症ではないのですよ
骨を年より若くできるので飲んでいます。
勿論ドクターの指示です。
>肩の骨に2本のボルトを埋め込んでいる
そしてリハビリ中に1本が倒れてしまったてそんな
リハビリの先生何の役にも立ちませんね。
お大事にしてください。

訪問下さってありがとうございます。
明日孫が来ます楽しみです。
好きなもの作って上げようと思っています。

No title

 ももリン様 こんばんは

 まゆみの実ってヒヨドリが来そうですが、どうなのでしょう?
何だかピーピーと聞こえて来そうです。
我が家では、ぼちぼちメジロが山茶花の花の蜜を吸いに来ています。

 骨粗しょう症ですか、私も左肩の手術をした時に肩の骨に2本のボルトを埋め込んでいるのですが、
同じく骨粗しょう症なのか固定が上手くいかず、リハビリ中に1本が倒れてしまいました。
再手術はまっぴらでしたので、そのままです。
まっ、色々有りますね・・・

No title

aiさんこんばんは~♪
今日はお天気もよく暖かでしたね。
根来寺に植えてあったのですね。
見も可愛いし割れた姿がいいですよ。
我が家の庭にはむりです。

リカルボン骨粗しょう症週1のもあるのですね。
友人も週1のを飲んでいますよ。

訪問ありがとうございます。


No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

お宅さまにはあるて先日拝見させていただきました。
盆栽にするときれいでしょ~
挿し木ができるのですね。

>厚生物質ていうほど大げさなもの
じゃないのですが
よく見るのかいつも混んでいます。

No title

siawasekunさんこんばんは~♪

まゆみ見て頂きありがとうございます。
>素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

訪問いただいてありがとうございます。

No title

ももリンさん こんにちは♪
 今日は少し暖かいですね

まゆみの実沢山なってますね
根来寺で見て、面白い実だなぁと思いました
割れたら種子が出てくるのですか(それは知らなかったです。

↓のコバノギボウシ、青系のムラサキこんな色大好きです。

私も骨粗しょう症のお薬飲んでます(私のは1週間に1回です)

No title

大きなマユミの木ですね。マユミには雌雄が有ります。雄木が自生しました。雌木は貰った物です。挿し芽が確実ですが、実を蒔かれても。盆栽にされてますよ。
抗生剤をですか。上手に服用すれば、楽になって有り難いですね。

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
