ツワブキ~♪

700—718ツワブキいい
                    ツワブキ
           昨年沢山咲いたのに今年はあまり咲きません。

独り言
昨日休んだのでカーブスに行きました。
コーチがどこかよくなりましたかと聞かれたので
肩こりが治りました・・・血流がよくなったんですよとのことです。
あんなに酷い肩こりに苦しめられたのに軽くなり、PCもしやすくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

kazuyoo60さんこんにちは~♪
頂いたツワブキ葉が綺麗で
大切にしています。

肩こり治りスッキリです。

訪問ありがとうございます。

No title

ツワブキのしっとりとした花、晩秋の庭に良いですね。
肩こりが改善したとのこと、良かったですね。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR