スポンサーサイト


黄色ヒメノウゼンカズラ・シコンノボタン~♪

700-598黄色ヒメノウゼンカズラ
                    黄色ヒメノウゼンカズラ
                ご近所に大きい木でさいています。
                もう終わりだそうです。
                600-611ノボタン
                     シコンノボタン
                今年買った花です。
                中々咲かなかったのが沢山咲き出しました。
・・・・・・・・・・・・
独り言
今日はカーブスに行き体を動かしてきました。
お友達と賑やかに話をしたらなんだか
ストレスが飛んでいくような感じがしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪

シコンボタン色も綺麗だしいいですね。
ストレス解消はチュウハイですか?
飲み過ぎに注意しましょ~
レス遅くなりましたv-11

No title

 ももリン様 こんばんは

 シコンボタンは我が家でも咲いていますね、
結構長い期間咲いているので、庭を賑わいでくれます。
上の花は見たことが無いかな?

 ストレス発散は健康に良いですよね、
私の解消法は、チュウハイですけどね、
もう始まっています。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

黄色姫ノウゼンカズラ長く咲くそうです。
でもボチボチ終わりだそうです。
大きい木でつるもあるのか?見えませんでした。

シコンノボタン育たなかったのですね。
来年も咲くように日当たりいい所に置き
頑張ってみますね。

訪問頂きありがとうございます。

No title

さくらさんこんばんは~♪

蔓が見えないほど大きい木になっていました。
私も知らなかったので奥さんに聞きましたら
姫ノウゼンカズラと教えて下さいました。

大きいお庭です夏ごろには沢山の花が咲いていましたが
今はもー少なく終わりdそうですよ。

訪問ありがとうございます。

No title

山親父さんこんばんは~♪
姫ノウゼンカズラ大きい木でした。
長く咲きますねとお尋ねしましたらもうー終わりだそうです。
シコンノボタン日当たりが好きなんですね。
気を付けます。

訪問ありがとうございます。

No title

黄色の姫ノウゼンカズラ、遅くまで咲くのですね。
ノボタン上手にお育てです。2度買いましたがすぐに駄目にしました。
体を動かされておしゃべり、一番良いと思います。

No title

お早うございます、黄色のヒメノウゼンカズラ初めて見ました
蔓性の木だと思いますが?
花から飛び出した長いシベ、が可愛いですよね。

ももリンさん

こんばんは。

ヒメノウゼンカズラの黄色の花は少ないですね、しかしまだ咲いているのですか。

シコンノボタン、日当たりの良いところが好きなようで、色も濃くてきれいですね。
上手に育てるとずいぶん大きく、見事になるようです。

プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
