ハイピスカス・黄カラスウリ~♪

600-30111月15日撮影3-1ハイピスカス
                    ハイピスカス 
                え!咲いてる驚きました。
                 この時期に咲くのは初めてです。
黄カラスウリ
                       黄カラスウリ  
            変な花、調べましたら「黄カラスウリ」
            実はとても小さいそうです。
            見たことはありません。
            実がなる前に沢山増え汚いので近所の方が抜いています。
            壊した家の空地にありました。
            少し前に撮った花です。


・・・・・・・・
独り言
今日はカーブスを休みました。
1週間3回ぐらいが体に1番いいそうです。

親戚のお医師さんに花を入れてきました。
この時期でも花はあまり持ちません夏より少しましかな?
インフルエンザ予防接種の患者さんが多くいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlime様こんばんは~♪

ハイピスカス少し花は小さいかな?
もう私もプチプチで二階に移動します。
黄色カラスウリの花、朝通ったとき咲いていました。
昼すぎに通りましたがまだ咲いていましたよ。
この花は少し前で昼すぎに撮りました

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪
ハイピスカスこれで最後でしょ~
花は少し小さいです。
勿論霜の当たらないようにします。

黄色カラスウリの花は少しまえに撮ったものです。
夏ごろまで咲いていましたよ実が見たくて(今ごろ)
でも茎もみな抜いていました。


No title

 ももリン様 こんにちは

 ハイビスカス、我が家も今の時期咲いていたことが有りましたが、
花径が普段の半分ほどの大きさでした。
今はプチプチで包んでいますが、暖かい日は上部を開けて換気をします。

 今日、秘密基地に行って来ました。
柿色のカラスウリの実を見付けましたよ!!
黄カラスウリの花は日中に咲くのですか?

No title

オレンジのハイビスカス綺麗に咲かされました。我が家は冷房完備になりますので育ちません。
黄カラスウリですか。見事なレースの花は拝見していますが、こんなに遅くに咲きましたか。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR