シクラメンと黒法師の花~♪

700ピンクシクラメン
シクラメン
昨日頂きました。
花が小さく沢山さいています。
かなり高価かな?
700黒法師の花1輪
黒法師の花
6月頃友人宅で咲いていたのを撮らせて貰いました。
長く育てていて咲いたのは初めてだそうです。
もう花が咲くと枯れるのか?心配していました。

・・・・・・・・・・・・・・
独り言
小春日和の暖かい1日
カーブスに行き運動してきました。
凄い!87歳の方がカーブスに来ておられ30分歩いてくるそうです。
しゃんとしてお年には見えません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山親父さんこんばんは~♪
シクラメン嬉しい頂きものです。

黒法師黄色の花で驚いています。

訪問頂きありがとうございます。

No title

kazuyoo60さんこんばんは~♪

黒法師私も花を見て驚嘆しました。
シクラメン可愛いでしょう。

訪問ありがとうございます。

No title

さくらさんこんばんは~♪

シクラメン頂きました。
小さく背丈が長くあまり見たことありません。

訪問ありがとうございます。

ももリンさん

こんばんは。

綺麗なシクラメンですね、優しい淡いピンクが可愛さを強調していますね。
最近のシクラメンは小ぶりな花も多くなり、また長持ちしますね。

黒法師はあの多肉植物アオエニュムの花ですか?
黄色の花が咲くのですね、花は薄い黄色の花がきれいですね。

No title

可愛いシクラメンです。とても綺麗な色です。
黒法師、近所にありましたが、花は見ていません。こんな黄色のが咲くのですね。

No title

お早うございます。シクラメン今年初めて見せてもらいました
花の優しい色合い優しい、お顔していますね。
綺麗なシクラメン見せていただいて有り難うございました
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR