アンスリューム~♪

400-457アンスいい
                 400アンスリューム
「アンスリューム」夏に頂き太陽が好きかな?
と思っていましたが、調べましたら4~10月の生育期は戸外の半日陰
冬は室内に入れるそうです。
ボチボチと室内にいれます。

今日インフルエンザ予防接種に行きました。
いつもお世話になっている内科ですが沢山の人が来ていました。
美容室に行きカットしてすっきりです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ginlimez様こんばんは~♪

アンスリュームボチボチ室内(二階に置きます)入れます。
そうですねプチプチで包むのいい
我が家あると思うのでやってみます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 アンスリューム、半日陰ですか、そろそろ室内に。
我が家のハイビスカスも背丈が大きくなりビニール温室には入らなくなりました。
HCでプチプチを買って来て、昨日包んであげました。

 FC2 開設しました。
アドレスは名前右のURLで。

No title

siawasekunさん
はじめまして訪問ありがとうございます。

鉢の小さいアンスリュームです。

No title

kazuyoo60さんこんにちは~

アンスリューム可愛いです。
インフルエンザ予防接種済ます
一安心です。


No title

ちななさんこんにちは~♪

冬室内にいれます。
大変綺麗な花を咲かせるには?

インフルエンザの予防接種 済ませました。
娘さん昨年インフルエンザの予防接種で何か?

は~いき気持ちよくなりましたよv-9

No title

ももリンさん!
こんにちは。
可愛いですね~
冬は気を付けないといけないんですね。。。

インフルエンザの予防接種
娘が去年初インフルで
今年はどうしようかと悩んでます。。。。

カットされたんですね~
気分もスッキリしますよね!!!

No title

綺麗なアンスリュームです。明るい色で良いです。
インフルエンザ予防接種なさったら安心ですね。

No title

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。
プロフィール

miki

Author:miki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR