庭の花

600?
                   サンゴ花
         今年何回咲いたでしょうか?たぶんこれが最後でしょう。
600-483<strong>デラニューム</strong>
                  ゼラニューム
友人に今年の梅雨頃挿し芽させてもらいました。
梅雨から毎月咲き驚嘆しています。ゼラニュームかな?少し不安になります。

カーブスに行きました。
友達が沢山出来賑やかにお話が弾みます。
もちろんマシン・ストレッチ終わった後です。
挨拶もお話もしない方もいます。何かストレスがたまっているのかな~
怖い顔するより笑った方が美人にみえます。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

山親父さんこんばんは~♪

ゼラニュウム寒さに弱いのですね。
ありがとございます花が終われば早速
移動します。

訪問頂きありがとうございます

No title

こんばんは。

今年は遅くまで暖かで、花も随分遅くまで咲いていた種類も多いですね。

ゼラニュウムも寒くなってくると。花もそろそろ終わりかもしれませんね。
寒さに弱いので冬の管理に注意が必要ですよ。

No title

ginlime様こんばんは~♪

寒くなりました暖房が離せませんね。
ゼラニュームよく咲きます。
この花ゼラニュームかな?て勘違いします。

ハマボウ見せていただきます。
女性は笑顔が1番です。

訪問ありがとうgざいます。

No title

 ももリン様 こんばんは

 寒いですね~ 風邪が強く寒さが増します。
ゼラニューム、我が家でもピンクと赤が未だ咲いていますよ、
でも、流石に数は少なくなっています。

 画像、最近は野菜を撮るばかりでしたが、今日はハマボウの紅葉を撮りました。
風に揺られて今一の出来でした。

 >怖い顔するより笑った方が美人にみえます。
そうですよね~ !!

No title

kazuyoo60さんこんにちは~♪

サンゴ花ありがとうございます。
生徒さんよく咲くのでもう少し増えたら株分け
するねと言っています。

ゼラニュームでいいのですね。
あまり咲き続けるので?です。

No title

サンゴバナ、我が家でも咲いています。真冬も暖かければ咲くはずですが、そこまでの装置は有りません。
綺麗な色の可愛いゼラニュームですね。